桜&チョコミントの旅〜

桜&チョコミント商品を探し求めて紹介するブログです〜🌸サクラ好き、チョコミン党の皆様は勿論!これから好きになる方へも、サクラ&チョコミント商品の魅力を布教していけたら嬉しいです〜!🌸

森永『PARM(パルム)ショコラミント』

f:id:kuroneko_yami58:20230405125420j:image
 森永『PARM(パルム)ショコラミント』

ミントレベル:☆☆☆

チョコレベル:★★★★
f:id:kuroneko_yami58:20230405125444j:image
 ついにきました!パルムの新作!ショコラミント!!チョコミントという名称をオシャレ上位互換化させたようなネーミング。

 ミントの爽快感は他のチョコミントアイスよりは控えめな印象で、爽快感よりミントの甘さが楽しめる美味さ!でも、口に残る後味の方でミントの爽快感もあります。前述の通りそこまで爽快感強くないので、爽快感が苦手でも食べれると思いますよ!

 いつものパルムの滑らかさに、上品なミントがプラスされてる感じです。

 そして、他のチョコミントアイスと違う一番のポイントはミントアイスの中に入っているチョコソース。
f:id:kuroneko_yami58:20230405125624j:imagef:id:kuroneko_yami58:20230405124159j:image
 印象としては、ヌガーのようなチョコソースに感じました。これが他のチョコミントアイスにはなかった美味しさポイント!とろける感じがたまらない♪

 気になった方は試してみてはいかがでしょうか??
f:id:kuroneko_yami58:20230405125637j:image

 チョコミント好きじゃなくても、きっと美味しく食べれるはず…!そして、これを気にチョコミント好きになりましょう〜(笑)!!
f:id:kuroneko_yami58:20230405125514j:image

#パルムもチョコミン党